BLOG

YP-MOVE BLOG

2024.08.27

和太鼓教室様のPR動画が完成いたしました

こんにちは!本日は、未来太鼓道場様の教室PR動画制作をさせて頂き
YouTubeで公開されましたので、そのご紹介をさせていただきます。

PR動画の見どころ

今回のPR動画では、教室の様子をわかりやすくお伝えしています。特に注目していただきたいポイントは以下の通りです:

➀実際のレッスン風景
レッスンの雰囲気や、講師と生徒のやりとりを映像でご覧いただけます。

➁生徒インタビュー
全体を通して、生徒さんのインタビュー音声を主体とした構成となっております。
入会を検討されている方へ、本音で語る生徒さん達の声をお届けいたします。

➂教室の魅力
ポイントとなる教室の魅力も、生徒さんだけに語って貰っています。

ぜひ、以下のPR動画をご覧頂ければと思います。

★未来太鼓道場様HPはこちら